CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
サニー
メルフォ
何かありましたらこちらへ

メロ
Search this site


道を外れて進んでます日記。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
泣く
まだ作りかけのシフト表をこっそり見てきたけど、ラストまでがいっぱい入ってました。
20時で帰らせてくれ(´Д`;)
posted by 円谷千裕 | 21:12 | - | comments(0) | - |
単調なのもいいと思うんだ

朝は雨降ってたけど、途中から止んだのでショッピングしてきた!
ほしいブーツあったけど高くて買えんかったよ。20%引きであの値段っておかしいだろ・・・。
たまたま入った店のBGMがメキシカンな感じでとても良かった。情熱的な感じのっていいよね!

posted by 円谷千裕 | 20:34 | - | comments(0) | - |
無駄脳内テニスー
友達がホラゲー貸してって言うから何事かと思ったら実況やるみたいです。
その場に立ち入ることが出来ないのがもどかしい。


つか休みとなるとパソコンかテレビかゲームくらいしかやることなくて次第に飽きてくる。
やっぱたまには外に出ないとだねー。
熱しやすく冷めやすいとは正に私のこと。
給料入ったし何か買いに行くか。今月は深夜までが2回入ってるからいつもより給料多めなはず。来月に期待ですな。


あ、あと新テニ。財前がしゃべった!
財前=さとちゃんっていうイメージついてたから、初めて聞いた時なんか違和感あったけどそのうち慣れるだろうな。
てか財前の試合が見たい!天才はどういった試合をするのか気になる。
posted by 円谷千裕 | 16:52 | - | comments(0) | - |
急ブレーキ踏めない
 前から気になってたステージソング発売されてた!
とりあえず全部視聴してみたけど橘のCD欲しいなぁ。めっちゃ好みな曲調だった。
てか関西弁いい・・・!
あと蝶毒のも欲しいなぁ。涙ほろりですよほんと。
posted by 円谷千裕 | 14:50 | - | comments(0) | - |
お買い物
眼鏡が3990円で買えるっていうので友達と一緒に買ってしまったよ!
元は7500円だったみたい。お得感がやばい。
念願の黒縁デビューです。わーい!(^0^)
おまけでケースもついてきて本当わーい!って感じ。
そのまま友達とご飯して帰りました。楽しかったー!
また遊ぼうね(`・ω・´)
posted by 円谷千裕 | 12:14 | - | comments(0) | - |
ため息しか出ない
あーあ。




続きを読む >>
posted by 円谷千裕 | 23:51 | - | comments(0) | - |
あけました
あけましておめでとうございます。
肝心のこれ言うの忘れてた。

そういえば着々と年賀状届いてます。ありがとうございます!
わーい、嬉しいなあ。

そういえば今日TSUTAYAで「君へのメロディー」借りちゃいました!
やっぱね、見たくなっちゃうよね。
でもまさかあるとは思わなかった。品揃えあんまよくないしね・・・。
今日はもう遅いので明日見ます。
posted by 円谷千裕 | 22:55 | - | comments(0) | - |
わー!
毎年恒例の除夜の鐘ついてきたで!
今年も1年頑張るぞ!
posted by 円谷千裕 | 00:48 | - | comments(0) | - |
不運
昨日窓拭き終わらせて今日はペンキ塗りやらされました。家用の服にペンキはねらかしててショックでした。長年愛用してきた服なだけにね。
あと昨日の夜喉の調子がおかしかったんだけど、今朝起きたら喉めっちゃ悪化してました。外から帰ってきたら今度は段々怠くなってくるし、なんだろうと思ったら風邪でした。鼻かんだら黄色かった。
明日は換気扇の掃除しろとか言われてんだけど正直やりたくねぇ。本屋行く予定だったのになぁ。
posted by 円谷千裕 | 23:55 | - | comments(0) | - |
借りた
111216_2321~010001.jpg
ついに借りた!
私もあんなSSほしい・・・!
posted by 円谷千裕 | 23:28 | - | comments(0) | - |